ぶろぐ  

--.--.-- -- --:--

2010.07.06 Tue 10:48

解ってるんだよってね。

2010.07.01 Thu 04:23

いきぬきに厚塗りー。
これ書いてる最中にですね、、でました・・・でましたよGOKIBURIさんが。
そろそろ出る時期だとは思っていたさ!いたけどもさ!ふいうちすぎるよー

知人いわく、悪いのやつはではなくて、むしろ人様に見つからないように高速移動しているそいつを見つけてしまう人間(私)の動体視力が悪いのであって
見つけさえしなければ(見ないふりをすれば)お互い幸せな日常を送れるんだぜって言ってました。まったくいみがわかりません。
お食事中のかたすみませんでした。

あとホウ酸団子まったく効果ないよ!

2010.06.24 Thu 06:01

先月友達の結婚式にいってきました。
その子がすごく綺麗だったのでちょっと絵かいてみたくなりました。
ブランコ乗ってる絵のつもりだったんだけどわかりにくい。
結婚式いいですねえ。教会のドア入ってくる所とか感動でした。あんなに涙腺つかれるとは…!やられた!
おめでとう~いつまでもお幸せにね。

2010.06.19 Sat 08:50

久しぶりにキャラもの。
この間フリクリを見たのでハル子さんです。色々おかしいけどきにしない!
プレーヤー無いのにうっかり会社でBD注文するとこだった。あぶないあぶない。
でもほしいっ
外装かわいいんだろうなあ

2010.06.17 Thu 04:54

うううーん
最近体の調子がよくないです。
胃腸炎というものにかかってました。いたい。
うーんどうしたものか・・・すぐ治るとよいのですが。

MAJIC DICS予約した!
はやく届かないかな。どきどき。

Calendar
2016.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:よね
19880712生。
動画2年目。東京都在住。
ココアと豆乳が好きです。
でも最近マウントレーニアに浮気中。


最新記事
カテゴリ

Copyright © ぶろぐ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

