ぶろぐ  

--.--.-- -- --:--

2010.07.01 Thu 04:23

いきぬきに厚塗りー。
これ書いてる最中にですね、、でました・・・でましたよGOKIBURIさんが。
そろそろ出る時期だとは思っていたさ!いたけどもさ!ふいうちすぎるよー

知人いわく、悪いのやつはではなくて、むしろ人様に見つからないように高速移動しているそいつを見つけてしまう人間(私)の動体視力が悪いのであって
見つけさえしなければ(見ないふりをすれば)お互い幸せな日常を送れるんだぜって言ってました。まったくいみがわかりません。
お食事中のかたすみませんでした。

あとホウ酸団子まったく効果ないよ!

No title
見つけてしまったGKさんには浴槽洗剤のスプレーがとっても効果的です。外しても部屋汚れないし、当たるとGKさん飛べなくなります
設置型のワナには有効期間ありますから、確認した方が良いかも?
From:はっきょ URL 2010.07.02. Fri 13:23 [Edit]
はっきょさんこんにちは。
てっきりGBと略すのかと思ってたらそっかGKか!
それは置いといて浴槽洗剤ってバスマジックリンとかの?それは知らなかったです。すごい。出たら早速試してみます。出てほしくないけど。
情報どうもありがとです~
From:よね URL 2010.07.05. Mon 16:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よね

Author:よね
19880712生。
動画2年目。東京都在住。
ココアと豆乳が好きです。
でも最近マウントレーニアに浮気中。


最新記事
カテゴリ

Copyright © ぶろぐ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

