ぶろぐ  

--.--.-- -- --:--

2010.06.09 Wed 04:51

梅雨の季節ですね
こんな時は雨BGMプレイリストが火を噴きます。
雨の曲っていい曲多いですよね。八代亜紀とか…ね!

ブログのデザインかわいかったので変えてみました。
写真録りに行きたいなぁー

2010.05.18 Tue 08:34

だいぶ放置してました。おひさしぶりです。
最近夕日が綺麗ですね。
いつのまにかカウンターが1万超えてた!
こんなところですが見に来てくださる方ありがとうございます。がんばります。

そうそうこの間廃墟に行ってきました。念願の。
やっぱり良い!好き!はいきょ絵もっと描きたいな~!と思いました。…思っただけでした。

2010.04.29 Thu 05:12

未来的な何かを描こうとして変なものできた


ところで最近までSFというのは何を間違ったかスペース・ファンタジーの略だとずっと思い込んでいました。うわあ恥ずかしい!
サイエンス・フィクションなんですね。うん知ってた知ってた

2010.04.28 Wed 08:44

GW休みが前倒しになって今週はお休みー
ゆったり掃除でもします。
雨の日の朝にくるりは合うなあ

2010.04.20 Tue 09:48

塗り練。う~んなんだかなあ…

ソラニン観てきました。普通によかったです。あおいちゃんすんごいかわいかった。

あと豆乳を飲みすぎてお腹を壊しました。
そんな週末。
完。

Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

よね

Author:よね
19880712生。
動画2年目。東京都在住。
ココアと豆乳が好きです。
でも最近マウントレーニアに浮気中。


最新記事
カテゴリ

Copyright © ぶろぐ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

